プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


白い部屋の、大方部分が形となりました。
肌を綺麗に魅せることができる、自然光の入る真っ白な部屋です。

電気は、蛍光灯でもLEDでもない、限りなく太陽光に近い電器器具を導入しました。

あとは、窓付近を整えてゆきます。
窓から見える庭は、まだ手付かずですが、部屋から見ても違和感なく、
また、外での撮影にも対応できるように仕上げたいと思います。

11271.jpg


で、やはり今も

冷蔵庫が!!&電子レンジ!

1127.jpg

もともと、ここは台所だったのです。
「この冷蔵庫とレンジは休憩室におきますので、作業中は空き部屋に移動しておいていただけますか?」
というお話をしていたのですが、この部屋から全く出されることがないまま、

 ここまで作業が完了しました・・・。

 業者さん方、すごいよ。すごいよ、業者さん方。

 そして、この冷蔵庫&レンジは、その工程の一部始終を見ていたんですね。

 愛着湧きます。

  休憩室は、共同スペースとなっております。
 洗面台も設置完了致しております。

 
 あとは、和室の襖や照明、外壁を含む庭全般を整えていきます。

 撮りやすく、落ち着いた空間にできれば何よりです。


 | ホーム |  前のページ»»


