プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 StudioAのヒマワリが開花致しました。

今日の段階では、6茎中3茎が開花しております。

 それにしてもやな・・・。高いよ。

   高すぎるよ!!

 並んだとこで、フレームアウトもいいとこですよ。

hana1.jpg

 横にある白壁が180cmなんです。

  2mなど、軽く越したぁる。

 そんなに、土がよかったのか<●><●>カッ

 何もここまで上に伸びなくてもよかったのだよ。

 しかも、花があっち向いてるとか、私ちょっと泣きそうです。
 まだ開花していない茎は、こっちを向いてたりもします~。

 いいタイミングまで咲き続けて欲しいです・・・。


 StudioBの庭では、一重のバラが成長しております。
 開花時期もとっても長いのです^^

 hana.jpg

 高く成長するはずなので、背景として良い彩りになってくれると思います。

hana2.jpg
 
バラですが、和装にも合う雰囲気です^^

 

 | ホーム |  前のページ»»


