プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


もうすっかり朝晩が涼しくなりましたね・・・。
気温の高低差による風邪にはどうぞお気をつけて下さいね><

 それにしても、このシーズンの蚊の決死さのスゴイことよ。


 夏真っ盛りの時は、意外と庭で直射日光に堪えうる花が少ないのです。
そんな中で、ヒマワリが今期の夏中に2代目の花を咲かせました。

 そんなに土が合ってたのかな。

たまたまポタリと落ちたらしき種から、独りでにグングン成長し、これもまた軽く180cmは超えていそうな丈に。

 そんなに土が合ってたのか・・・?

9201.jpg

 もう1つ、真夏らしい花、ハイビスカスも良い花を咲かせてくれています。

9202.jpg

920.jpg


 こちらは、フリースペースの白ホリゾーンに置いております。

 水オプションでプールをご利用の際などがございましたら、脇に添えてみてやってくださいませ。

   ・・・・まだまだ、咲いててくれるよね?(恐々)

 開花期は10月いっぱいだと思うんですが・・・。


 ガーデニングは初心者なので、覚えておかないといけないことがたくさんです。

  秋・冬に強い花って一体・・・??
 
 

 | ホーム | 


