プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


 つい先日より、和室に新しい着物が数点追加となりました。

 着物は華やかな柄のものが2点、赤いものは、着物の上に羽織っていただくタイプのものなので、
やや丈は短めです。

 どちらも、畳に敷いたり・・・などなど、ご活用下さい。

 blog.jpg

 
 サイトにも小さな画像を載せておりますが、こちらの方が色柄がご覧いただきやすいかもしれません。

 
 StudioAには、大人雰囲気なブランデー、海外のビール瓶、グラス(プラスチック製)など追加しております。


dri.jpg

 
 他には、グラスビールなどもございます。


 
 もうすっかり肌寒くなりました。
 10月末までのお水プランが終了となります。本当にありがとうございました~!

 変わって、庭にささやかなイルミネーションを取り入れてみたいな・・・と思っております。
 5時にはすっかり暗くなる日も近いです。

 季節の変わり目ですので、風邪などにはどうぞお気を付けてお過ごし下さいませ。

 

 | ホーム |  前のページ»»


