プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



StudioB(和室)に、4点小物を追加致しました。

 火鉢の上に、渋めの急須を。

bb1.jpg


 冬の穏やかなひとときの演出にお役立ていただけたらと思います。


 
 ちょっと、妖しい(?)雰囲気に・・・。
bb2.jpg

 カラフルなミニ提灯を点灯させて撮影しております。配線を・・・ちょっと消したい感じです・・・。

落ち着いた色合いで、かわいく小さめのポンポン菊3本、
敷いていただいても皺になりにくい薄手の赤い布(120cm×112cm)でございます。

 

 和室の襖や障子は、ご自由にお取り外しいただけます(^^)。(※お取扱にはご注意くださいね)

 
  様々な演出アレンジを楽しんでくださいませ。
 
 


 

 | ホーム |  前のページ»»


