プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今、スタジオ(周辺)では、

セミの大合唱・小学校の吹奏楽部の練習・小学校改装工事 の3大賑やかキャンペーン中です。

ドドドドドドドしゃわしゃわしゃわしゃわブンガブンガドーンドーンブンガドーン・・・ファ↑(←たまに音はずれ)

特に午前中は最高潮のハーモニーです。

が、夏の風物詩の1つなので、耳心地良く感じてます(^^)。※改装工事は今年だけのハーモニーですが。

 ただ、スタジオの庭で繰り広げられるセミの大合唱は、ちょっと撮影時にはお困り要因かもしれません。

ホースのお水撒きで、セミさん方にはご退散いただくことに致します・・・。

 hi.jpeg

 StudioAのお庭では、ヒマワリが・・・咲いてま・・・した。(まさかの過去形)

hi4.jpeg


今は、第一開花時期を終えて、 こういう状態です・・・。


hi3.jpg

 が、新しい蕾に栄養をわたらせて、第二開花を目指しております。


hi2.jpeg


 お庭の緑は充実しておりますが、暑さの耐性のある花は、なかなか少ないですね・・・><
 

 お水オプションもご好評いただき、楽しんでいただけて、とても嬉しいです。
 まだまだ継続して参りますので、是非ご活用くださいませ。

 熱中症や脱水症状には、どうぞご用心くださいませ。


 
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。