プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12月になり、「寒いけど、これくらいの寒さなら今年の冬は大丈夫かも。」と、毎年考えて、1月2月のさらなる寒さに震え上がる・・・!!

そんな季節の入り口に差し掛かって参りました。

朝昼晩の寒暖差が油断ならないです・・・。

さて、冬はお庭の緑にも影響大でございます。
今年は、StudioBのお庭に《ざくろ》と、
nb2.jpg

《芍薬》!

nb1.jpg

の苗を植えました。

芍薬、まだすごく小さい芽なので、ちょっと土と同化してしまって見辛いですね、すみません・・・><。

ざくろの苗も、まだ2年苗なのでヒョロヒョロです。
どちらも、開花はまだ先ですが、大事に育てたいと思います。


今、アーチの薔薇が元気に伸びて開花しております。
アーチを覆うまでは、まだかかりそうですが、肥料の甲斐あって茎も丈夫です。

nb.jpg

寒さに強いシクラメンやパンジー・ビオラを高めの位置に飾って、お庭が寂しくないようにしていきたいと思っております。


StudioAのパーティセットも、ありがたいことにご好評いただいております。
無料オプションですので、是非お気軽にご利用くださいませ。


IMG_1770.jpg
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。