プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう2月でございますね。(だいたいいつもこの書き出し)

 真冬真っ只中でありながら、ふっと暖かい日が訪れたりするので気温の変化にとまどいます。

 寒い日の朝は霜が降りるので、お花の状態も要注意でございます。軒下に入れられない花壇(StudioA)には、耐寒性のある
ナランキュラス・アネモネ・カレンデュラ・パンジー
を植えております。
 あまり高さのないお花ですので、お写真の彩りとしてのお手伝いはできていないかなぁ……と思います。

222.jpeg


 耐寒性に強いはずの、ウィンターコスモスがまさかの瀕死になってしまい、只今療養中です。

 フリースペースに置いておりますミニバラも、寄せ植え事情で根が詰まってきたせいか、開花に至らず茎だけグングン伸びてくので、鉢換えのため選手交代です。

 今は、こちらの状態でございます(^^)

221.jpeg

22.jpeg


 あと、本日よりフリースペースに【舵】が入りました。(フライング夏っぽさ)

223.jpeg

 フックに掛けてある状態ですので、移動も可能でございます。
 直径90cmで、なかなか重めでございます。
 おそらくオイルフィニッシャーで仕上げてあるので、ギュッと持たれてるとお手が汚れてしまいそうですので、ご移動の際はスタッフにお声掛けくださいませ。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。