プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 こんにちは。
日中はすっかり暖かくなり、桜満開の季節でございます。

昨年は、事後報告になってしまったチューリップの開花話でしたが、今年は 大丈夫です!

今、順番に開花しているところでございます。

__ 1

花壇は、ぎっしりでございます。

__ 3

StudioAの大窓付近から、屈んだ状態でお庭を撮影してみました。

__ 4

プランターのチューリップも順に開花しております。
ちょっと変わった花弁のものや、 甘い洋菓子の香りがする品種のものも植えております。

__ 2

花満開のシーズンは、隙あらば雑草も伸び伸びしてきます・・・。

StudioBのお庭は、もみじの葉が1日1日ぐんぐん成長しています。
色付きが楽しみです。

StudioBでは、先日ついに(ようやく、若干今頃やっと)大きなサイズの巻物が4本入りました。
全長70cmのものでございます。

管理人作のものなので、多少アラもあるかと思われます…。
ご撮影には差し障りない程度だと思いますので、是非ご活用くださいませ。


maki.jpg


作製中のフリースペース部分も、少しずつではございますが進んでおります。

同時進行で、4月27日の出展ブースの準備をしております。
喜んでいただけるクオリティのものができるか、不安ではございますが(不安しかない)、どうぞよろしくお願い致します。(本当によろしくお願いします)

イベントブースの件に関しましては、またTwitter・アーカイブ・こちらのブログでご報告致して参ります。

スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。