プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迎春

謹んで新年のお慶びを申し上げます

旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。
本年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

お庭にも毎朝、霜がおりるようになり、12月末まではもっていたコスモスも引退となりました。
寒さや雪に強いのは、パンジーやビオラですが、もうちょーっと高さが欲しいなぁと、思案する季節です。

1月3日に、友人のご厚意により大きなくまさんのぬいぐるみがスタジオにやってきました。

kuma2.jpg

カウンターチェアに座ってもらって、このサイズです。
管理人に指と、ぬいぐるみのお顔では、このくらい差があります。

kuma1.jpg

ちょっと大きいので、ご希望があればお出しするオプション(無料)とさせていただこうと思います。

お天気の良い日に念入りに日光浴させて、またサイトにページをアップ致します。


また、今年も1月からスタジオAに『バレンタイン小物』を置いております。

tempchoco1.jpg


ちょっと珍しいテンパリング中のチョコの食品サンプルがございますので、わいわいバレンタイン準備をするキャラ撮影に、ご活用くださいませ。
少し長めの2月末まで置いております。

スタジオBでは、鏡餅が待機しております。
こちらは1月末まで置いております。
来年は、大きめの羽子板など、もうすこしお正月小物を増やしたいと思います。

1月も何かと慌しい時期かと思います、どうぞお風邪などお気をつけてお過ごしください。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。