FC2ブログ

プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 玄関より右手の部屋と、その奥は元台所だった場所です。
 流し台や棚類はもうすべて撤去して下さっています。お早い・・・!!
 
 飛び交っているのは、紛れもなく  埃  です。写真などで有名な怪異ではないです。
 わー、しかし別の意味で怖いです。 
 作業してくださってる方、マスクしてはったかな・・・。大丈夫かな・・・。

2

 
 天井と屋根の上は、こんなことになっているのか・・・と、じっくり見てしまいました。

 大きな梁です。頼もしさを感じます。
 しかしもはや、どこらへんに天井があったのか不明です。

 ff4.jpg

 今ドアがある部分ですが、光を取り入れる窓や、白壁の一部として埋め込まれたりします。

 ff3

 明日には、さらに内装が変化を遂げていると思います。

 感慨深いものがあります・・・。

 作業してくださってる方々にお怪我などありませんよう・・・!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfsff.blog.fc2.com/tb.php/2-8963ef33

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。