FC2ブログ

プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨夜は、風をともなう大雨でした。
帰宅時など大丈夫でしたでしょうか・・・。

 明けて15日。午前中に内装の写真を撮りに来ました。

 ff7

 これが、玄関のその後です。・・・まだたいした変化はございませんが、

 おわかりいただけただろうか。 家の前に、さらに 家が作られているのが・・・


  クモ が !! クモのおうちが!!

 ぃゃぃゃ、結構ご立派なサイズのクモが、
(はて、どうやってこの距離に糸渡したの?)という規模で糸をはってらっしゃいまして。

 風に上手く乗ったのかな?

 写真では見えませんが、結構完成してらっしゃるの・・・(※クモの家は)
 本当に申し訳ないけど、お隣の空き家の方に引っ越してもらえないかな。

 でも、朝の蜘蛛の縁起をかついで、そのままにして屋内に入ってきました。

 玄関を開けたトコロでございます。↓

 ff6.jpg

  下駄箱と、白壁が撤去されておりました。 スッコンすっこんですね・・・。
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfsff.blog.fc2.com/tb.php/3-f02f2d29

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。