プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ



クライマックスですね。
ご近所さんのお庭では、チューリップが満開です。

 スタジオの隣、空き地の片隅に、1本赤いチューリップが咲いているのですが、
このチューリップ、もう10年よりもっと前から、同じ場所で咲いているんです。

咲いて、散り、新しい球根からまた育ち・・・を繰り返し、完全に野生のチューリップです。
なぜか、毎年1本しか咲かないんですけど・・・。

 0424 027

 もう1つ、去年に購入した新種のチューリップが、今年もまた自宅の庭で咲きました。
去年より、よく咲いてくれました\(^o^)/

0424012.jpg


 また新しい球根がとれると思うので、また来年あたりにはもう少し増やしてスタジオのお庭でデビューしてもらえたらいいなぁーと思っております。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfsff.blog.fc2.com/tb.php/31-bc3207d8

まとめteみた.【ちゅーりっぷの季節もそろそろ・・・】

クライマックスですね。ご近所さんのお庭では、チューリップが満開です。スタジオの隣、空き地の片隅に、1本赤いチューリップが咲いているのですが、このチューリップ、もう10年より...
2012-04-25 00:57 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム | 


