プロフィール

Fujita

Author:Fujita
レンタルフォトスタジオff -エフ-の藤田と申します。少しずつ変化していくお庭や、お部屋の中の☆装備☆の事を書いてまいります。 よく、ウチのにゃんこ上司たちも登場することと思います。よろしくお願い致します。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春真っ只中で、そろそろジメジメ暑くなろうかという時期なのに、朝晩や日中が肌寒い日が続いたりと、
うっかりしていると風邪を引いてしまいそうですね・・・。

・・・チューリップが、満開に・・・なってました。
(まさかの過去形)


すみません・・・ブログの更新が滞っておりました!!(><)

ツイッターやアーカイブさんのつぶやき止まりになっておりました。ああ。


 そんなこんなで、
 今のStudioAのお庭の様子です。

n2.jpg

花壇にはマーガレットとラベンダーにメインを頑張ってもらっております。
ほのかにショコラの香りがするチョコレートコスモスも、ちょこちょこっと庭を飾ってくれております。

サントリーさんから出ている、Kiraraという花が、無事冬を乗り越えて満開です。

h1.jpeg


こちらは、StudioBのお庭の様子です(^^)

n1.jpeg

ずいぶん緑が多くなって参りました。
水鉢の裏には、《ダンスパーティ》という名前のピンクアジサイと、《星のソナタ》という名前の青い花がございます。

n4.jpg


あと!!ついに、遅咲きの椿が絶好調です~!!よかったー!!

n3.jpeg

あとは、ツツジがゆっくり開花を始めております。

お庭の右端で成長している、一重のバラの開花に期待を寄せている昨今でございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfsff.blog.fc2.com/tb.php/53-06d492b3

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。